第32回わんぱく相撲畷場所

DSC_6766

 

wanpaku

 

4月度例会

マネーコンシェルジュ税理士法人 代表税理士 今村仁先生をお迎えしマイナンバーセミナーを開催いたしました!

IMG_1119IMG_1127IMG_1893IMG_1914

また、新たに2人の新入会員が誕生しました!

IMG_1920IMG_1125

 

 

国民投票シュミレーション

JR四条畷駅にて国民投票シュミレーションのチラシ配りをしました。

大阪ブロック29LOMが同日同時刻に一斉に配布をしました。IMG_1858IMG_1859IMG_1874IMG_1862IMG_1868

 

3月度例会

3月22日に四條畷市市民総合センターにて講師に学力向上対策コーディネーター森田政己氏をお招きし『カルタから読み解く四條畷の歴史~郷土愛溢れるリーダーを目指して』をテーマにご講演頂きました。私たちのこれからの活動に大いに活かして行ける例会でした。1460600829262

 

第42回JC杯争奪少年軟式野球大会

1460596794887 1460596827452第42回JC杯争奪少年軟式野球大会、子供たちの元気な姿に事業の大切さを感じました。

 

2月度例会

2月22日に四條畷市市民総合センターにて講師に公益社団法人日本青年会議所専務理事も務められました上田博和先輩をお招きし「地域・社会における青年会議所の役割」をテーマにご講演頂きました。

上田先輩の熱い講演を聞かせて頂き青年会議所の役割を再認識し、今後の青年会議所活動役立てたいと思います。

2

3

4

 

2016年度1月度定時総会・懇親会

2016年度のスタートとなる1月度定時総会並びに懇親会をホテルモントレラ・スール大阪にて開催することができました。多くのメンバーのご協力のもと全議案満場一致で可決させて頂きました。懇親会では多くの来賓・来訪JC・シニアクラブの方々と親交を深めることができた事に感謝致します。ホテルスタッフの方にも全面的な御協力を頂き無事に終えることができました。有難うございました。

1月度定時総会定時総会定時総会
1月度定時総会懇親会懇親会懇親会懇親会

 

 

市制施行45周年  第41回市民の集い!! なわてようさんこいフェスティバル

IMG_6317-1 IMG_6295-1 IMG_6497-1 IMG_6223-1 IMG_6278-1 IMG_6579-1 IMG_6407-1 IMG_6562-1

 

今年も皆様の笑顔が見れた素晴らしい市民の集いを開催する事が出来ました(^^)

 

第31回 わんぱく相撲大会 畷場所

IMG_9977IMG_0042 IMG_0051IMG_0266 IMG_0219 IMG_0357 IMG_0405

第31回わんぱく相撲大会 畷場所 も大きな事故・けがもなく無事終了する事が出来ました。

子供たちの笑顔いっぱいな大会に出来ましたのもご参加いただきました皆様はもちろんの事

保護者の皆様・本事業開催にあたりご協力頂きました各種団体の皆様、本当にありがとうございました。